玉城町社会福祉協議会HOMEお問い合わせアクセス
社協について参加したいボランティア活動相談したい知りたい

最新情報

「たまき人(びと)しあわせフォト」募集

2016年10月11日

普段の生活の中には、いろいろなしあわせの形があります。
そこには、「笑顔」もたくさんあふれています。
そんなあなたの生活の中での「笑顔」をご応募ください。
募集要領
・募集作品  テーマ「笑顔」
       ※写真データもしくは、2L判
・応募規定  ・平成28年中に撮影されたもの
       ・加工によって、合成されたものは、応募できません。
       ・被写体人物には本人(被写体)の承諾を得た上でご応募ください。
       ・自作品で応募者が全ての著作権を有する単写真。
・応募対象者 たまき人ならどなたでも 
・応募方法  社協窓口に直接、もしくは郵送、メール。
       但し、住所・氏名・生年月日・電話番号、写真に対するコメントも明記してください。
・応募先  〒519-0433
      三重県度会郡玉城町勝田4876−1
      社会福祉法人 玉城町社会福祉協議会
      「たまき人しあわせフォト」募集係
      FAX:0596-58-6916、メール:mie.tamasya@gmail.com
・募集期間 平成28年11月1日(火)〜平成28年12月31日(土)
・選考、発表 審査のうえ優秀作品を決定します。
      入賞者には、平成29年2月11日(祝・土)の社会福祉大会で表彰いたします。(記念品進呈)

※応募作品は、広報などに掲載する予定ですので、ご了承下さい。
優秀作品は、インターネットや印刷物などでも紹介することがあります。
但し、記載された個人情報は、適正に管理し、「たまき人しあわせフォト募集」に関係する連絡のためのみに利用させていただきます。
※応募作品は、返却できませんので、ご了承ください。
PDFファイル: こちら

一覧にもどる

HOMEにもどる