玉城町社会福祉協議会HOMEお問い合わせアクセス
社協について参加したいボランティア活動相談したい知りたい

最新情報

玉城町災害ボランティアセンター閉鎖のお知らせ

2017年11月28日

台風21号で被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。


 玉城町社会福祉協議会では、10月27日(金)から玉城町災害ボランティアセンターを開設し、町内をはじめ多くのボランティアのみなさまにご協力いただき、被災された家の清掃や片付け、被災ゴミの運び出しなどを中心に行っていただきました。
 ボランティアのみなさまをはじめ、関係者の方々にはご支援賜りましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 ボランティア依頼も一定程度の収束に向かっていることから、11月30日(木)をもって玉城町災害ボランティアセンターを閉鎖致します。
 また、併せて災害に対するボランティア依頼の受付も終了させていただきます。
 しかしながら、今後も引き続き必要な支援、お困りごとの相談は、社会福祉協議会で受付し、対応させていただきます。
 ※12月以降の対応は、土日中心となります。
 ※内容によっては、ボランティア対応いたしかねるものもございますので、ご承知おきください。

【依頼・お問合せ先】
 玉城町社会福祉協議会 電話:0596-58-6915

一覧にもどる

HOMEにもどる